アジア大会ビジネスマッチング登録のお知らせ

アジア大会ビジネスマッチング登録のお知らせ 2009/09/28

 

こんにちは、深セン和僑会事務局です。

 

国慶節も間際になり、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

長期休み前ですが、深セン和僑会より10月のアジア大会の特別企画2点についてお知らせです。

 

 

 

来る10月24日に深センにて和僑会アジア大会が開催されます。

 

アジア各地の和僑会メンバーが、ここ深センに集まります。

 

せっかくの機会なので、当日は通常の講演会以外に色々な企画を考えています。

 

その一貫に、ミニ展示会(和僑アジア展示会)とビジネスマッチング登録があります。

 

和僑会のコンセプトに「クロスカントリー」というのがありますが、

 

他社と繋がっていく事でチャンスを創る事を目指しています。

 

他の地域の方々へのPR以外に、和僑会に参加して顔は知っているけど、実際は

 

どういう事業をしているか分からないという方も多いです。

 

この機会に自社の商品&サービスをPRし、チャンスを広げてみるのは如何でしょうか?

 

————————————————————————-

 

【和僑アジア展示会】

 

合同和僑会当日(10月24日)だけのイベントです。

 

夕方の講演会前数時間、スペースを設けてチラシや商品を展示します。

 

費用は要りません。

 

各地から来る和僑会の方は、お昼前に深セン入りする方が多いので、

 

じっくり見ていただける事が可能です。

 

 

 

また、展示会には、専門家による個別相談コーナー設置も検討しています。

 

税務や法律、気軽に聞ける機会があれば、聞いてみたい内容等あれば、

 

リクエストお願いします。

 

 

 

【ビジネスマッチング登録】

 

合同和僑会以降も利用可能を目指す企画です。

 

添付フォームに記入して頂き、和僑会が交流している団体に情報を回し、マッチングを促進します。

 

香港のJBNが主体になり、合同和僑会以後も続いて利用できる企画になる予定です。

 

ただし、和僑アジア大会前に上手くマッチング相手が見つかれば、当日会場で実際に会って商談ができる可能性があります。

 

 

 

【募集締め切り】

 

和僑展示会:10月19日(月)

 

ビジネスマッチング登録:10月9日(金)